小椋 利彦
Toshihiko OGURA
 

 

小椋犬2代目,WAKABAと申します。よろしくお願いもうします。

 

 

 

 

 

 

前回,DMとSAKURAについて書きました。そのSAKURAですが,2020年4月3日に15歳の誕生日を迎え,家内がお祝いに作った桜のシフォンケーキを食べて満足したのか,翌日4日に天国に行ってしまいました。私が仙台に赴任してすぐに我が家に来たので,仙台生活のほぼ全てがSAKURAと一緒でした。しかし,ペットの居ない生活というのがなんとも寂しく,しばらくはペットロス。

その後,しばらくして家内とふらりと寄ったショップ,まあ,なんともかわいいコーギーがいるではありませんか。 家内はほとんど一目惚れ,私はSAKURAを忘れられずにちょっと思案しましたが,思い切って我が家に迎えることとなりました。小椋犬2代目,WAKABAと申します

しかし,同じコーギーなのに性格は全く違うので,賑やかな生活が戻りました。SAKURAには,毎朝,牛乳をお供えして,我が家と小椋研を見守ってもらってます。

 

 

 

 

名 前:小椋 利彦(おぐら としひこ) 

出身地:福島県郡山市(実家は無事に除染終了しました)
趣 味:写真(銀塩に戻りつつある、しかも中判)、読書、愛犬の散歩、クラシック音楽(ピアノ)、水草(サトイモ科)
分野名:神経機能情報研究分野